スマートフォン版はこちら

小野内科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野内科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「小野内科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島1-33-15 小野ビル1F
電話番号 03-3636-5505
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野内科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

水神クリニック 東京都江東区亀戸4-18-4
順天堂東京江東高齢者医療センター 東京都江東区新砂3-3-20
サワイメディカルクリニック 東京都江東区北砂6-27-17
ツインタワーすみとしクリニック 東京都江東区住吉1-19-1 ツインタワーすみとし住吉館204
サンフィールドクリニック(再生医療専門) 東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル1F
さがみ外科胃腸科クリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島106
森崎医院 東京都江東区東陽4-10-2 AYGビル1F・2F
あおばクリニック 東京都江東区森下2-20-12 フォーレドサンテ202
クリニックコスモス 東京都江東区亀戸6-2-3 田辺ビル5F
なおやこどもクリニック 東京都江東区東砂7-19-13 ベルコモン南砂2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヒカルさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    待合室はインテリアがスッキリとしていて落ち着く空間です。
    自分が落ち着かない気持ちの時にはオアシスに感じます。
    美味しいお水も頂けるのでいつもありがたいです。
  • joy172cmさん
    つばさクリニック 口コミ
    巻き爪って、整形外科(CMでバンバン流れているところとか...)でしか治せないものだと思い込んでいましたが、2011年に健康情報雑誌「いきいき」で特集されていた記事を読み、検索で西新宿にある<つばさクリニック>だと探しだしました。

    巻き爪って、なった人にしか判らないと思いますが、けっこう憂鬱な症状です。
    クリニックは、地下鉄の西新宿五丁目駅にほど近く、仕事帰りに利用できたのがありがたかったです。通常、クリニックはドクターの都合で開院しているのに対し、ここは利用する患者さんのことを考えて19時まで(受付はその15分前)。医院にしては遅くまでやってる方だと思います。
    そして、ほとんどのスタッフ・先生が女性だというのも好感が持てます。

    なので、お世話になった、せめてものお礼にいろんな医療機関の評価サイトに同じことを書き込んでいます。個人的なゲリラ恩返し活動?かな。

  • 脳ドックマンさん
    恵比寿ブエナヴィスタクリニック 口コミ
    このクリニックの春山茂雄院長先生は昔「脳内革命」で有名になられた先生なんですね!最近は「水素水」も薦められていますよ!
  • 苺さん
    いわきたえこレディースクリニック 口コミ
    先生とは、10年の付き合いです。
    初診の時、まだ23歳だった私。
    すごく不安だった私に、『大丈夫、将来のコトも考えて、治療していきましょう』といってくれました。信頼しています。
    7時過ぎると、混みます。早めに行けば、待ち時間は、ほとんどありません
  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野内科診療所の口コミ詳細ページ上部へ